

今年の意気込み

dioは明日から仕事初めとなります。
うーん。
思い起こせば2008年は新卒一年生として、がむしゃらに走りぬけるとそこは年末という一年でした。
特に思い出せるものがない。これが本音です。






orzちきしょう、貧乏暇なし彼女なしじゃねェかよ!!

これってまさにクールポコ的な状態ですねW
完全にヤッちまってます。
この状況を打開すべく意気込んでみようと思います。

 

 




男は黙って、ブログ更新!男は黙って、ブログ更新!

dio初体験中のブログ。どうせ飛び込んだんだ行ける所までいってみようと思っています。
黄色い声援が聞こえるまでは....................




さあ、明日から仕事だ!寝るぞー!!!




コメント

非公開コメント

プロフィール

dio

Author:dio
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
