スポンサーサイト


チドリ足part2

なんでこのタイトルなのか?
それは、今日も接待でお酒をいただいてるからです。ただいま、酔ってます上
仕事柄、飲みの場が多い方です。店長、課長クラスになると週に何回もあります。
dioはお酒が強くないですし、酒を注いで回るのも上手とはいえませんW
まあ、はっきり言ってしまうと「残業代が出ずにヘラヘラ何時間もビール瓶持っていたくない」ってのは感じてます。
最近はこれが社会人でサラリーマンなんだがっくりと痛感中ですね汗とか

そんな接待嫌いのdioですが、今日は2次会まで連れて行かれました。乾杯の直前、店長に呼ばれいきなり。
店長「帰っていいよ」と言われ
dio「へェ
状況が飲み込めずにいるとタクシーチケットを渡されました。
dio「マジっすか(DAIGO風)bikkuri01」と大声をだしちゃいました。


一同「シーン

dioお疲れっしたアップと言って颯爽とタクシーに乗り、帰還できました
ちなみに、今年に入ってからで一番短い時間でテンションが上がってました。

本日の教訓は、飲み会は一次会で帰れるよう努力しないとダメだと感じました。そのためには、一次会で悔いの無い様飲んで会話を楽しまねばと勉強になりました。

ではでは、おやすみWISHふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

dio

Author:dio
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
